ママの声
娘が4ヶ月の頃に初めて利用しました。その頃はまだ近所に知り合いもいなくて、実家も遠方のため気軽に子育てについて相談ができる相手がいなかったので、とにかく不安な毎日を過ごしていました。そんな時ふきのとうを知りました。初めて利用する私と娘にスタッフのみなさんがたくさん声をかけてくださり、温かく迎え入れてくださいました。そして家の外にも居場所が出来たようで、ほっとしたことを今でも覚えています。今では赤ちゃんだった娘が1歳8ヶ月になり、お友達と試行錯誤しながら遊んでいる姿を見ると、時より危なかしいですが、娘の成長を感じられて本当に微笑ましいです。今ではふきのとうが、娘にとってもいろんなことを学べる大切な場所となりました。これからもふきのとうを利用しながら、広場のお友達と一緒に成長していく娘の姿を温かく見守っていきたいと思います。
A.K.
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |