「ふきのとう」 の“バーベキュー大会”でお父さん大活躍!!
木々の緑も日に日に濃くなり、汗ばむ季節がやって来ました。親と子のつどいの広場「ふきのとう」誕生7周年記念の“バーベキュー大会”を5月9日(土)に野島公園で開催しました。朝、雨がパラパラ降って来て、空模様を気にしながらの開催でしたが、36組の親子とスタッフ家族合わせて128名の参加で大盛況でした。お父さんも27名参加され、火起こしから焼き方、片付けまで大活躍でした。最後にビンゴゲームも行ない親も子も楽しいひとときを過ごすことができました。「ふきのとう」では、お父さんにも活動に参加してもらいたいという思いで、月一回土曜日(又は日曜日)に『出張ひろば』を開催しています。5月は“バーベキュー大会”でしたが、6月は“アルバムカフェ”をいきいきセンター金沢で開催します。広い部屋でお子さんを遊ばせながらアルバム作りをしませんか?ご家族お揃いでぜひご参加ください。詳細は裏面をご覧ください。
※“バーベキュー大会”の写真と動画を収録したDVDを貸し出しています。どうぞご利用ください。
スポンサーサイト
[ 2015/06/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |