ママの声
いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます。最初にふきのとうを訪れたのは息子が4カ月の頃。初めての子育ての緊張と夜眠れない日々に、疲れ切って、不安で毎日泣いてばかりいました。行く前はすごくドキドキしましたが(恥ずかしながら、パパに玄関前までついてきてもらいました(^^;))、スタッフの方々があたたかく迎えてくださり、とてもほっとしました。おかげさまで、楽しく通ううちに少しずつ元気になりました。疲れたりヘコんだりすることもいっぱいありますが、ふきのとうで「あはは」と笑って過ごすと、来た時よりも元気になって帰れます。おしゃべりのパワーは大きいですね!いつも居場所を作って待っていてくださるスタッフのみなさん、一緒に過ごすお母さんたちに本当に感謝です。ありがとうございます。息子はもうじき8カ月。そのうち友達とあのお庭を走り回るのかなぁなんて楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
A.H.
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |