ちょっといい話(子連れでランチ特集パートⅠ)
☆アサバ アート カフェ
(金沢町205アサバアートスクエア内)
Tel:045-783-9705 Fax:045-788-9119
(月・火定休日)
店内には沢山のアート作品が飾られていて、いつもの忙しい日常を忘れホッとできる空間です。食事は有機野菜をふんだんに使ったベジランチプレートが頂けます。その他にも天然酵母パンや手作りケーキetc、日によって種類は違いますが販売しています。(称名寺山門を入って、桜並木の途中の右側のおそば屋さんの先の路地を入った辺りです)

☆鎌倉パスタ 逗子店
(逗子市久木1-3-1)
Tel:046-870-3309 Fax:046-870-3310
(定休日なし)
もちもち食感の生麺が味わえるお店で、30種類以上の品ぞろえ!店内には、子どもが遊べるスペースがあり、ガラス越しに遊んでいる姿が見えるので、ゆっくり食事を楽しめます。   (JR横須賀線 逗子駅から徒歩15分です)

A.T.
[ 2015/04/01 00:00 ]

| ちょっといい話 |
| ホーム |