そうだ、 「ふきのとう」 へ行こう!!
桜の開花と共に新しい年度の始まりです。親と子のつどいの広場「ふきのとう」にも、幼稚園や保育園・小学校へと新しい生活に
期待と不安で胸がいっぱいという親子さんがいらっしゃいます。 親も子も「ふきのとう」で、たくさんの人と出会い、たくさんの経験をして大きく成長しました。 未知の世界でも 「ふきのとう」での大勢の人たちとの触れ合いがきっと役に立つと信じています。 子育ては親だけでは辛くなるばかりです。 ひとりのお子さんに係わる人の数が多ければ多い程、子育てはラクに、楽しくなると思います。 昨年の「ふきのとう」だより10月号のママの声でNさんが、 『そうだ、「ふきのとう」へ行こう!』 と上のお子さんの時に通っていた「ふきのとう」を思い出して、久しぶりに顔を出してくれました。 「ふきのとう」は一度入会すれば、お子さんが未就学の間は、いつでも利用料のみで広場を利用出来ます。しばらく来られていない方も、ぜひ「ふきのとう」へ遊びにいらしてください。 楽しいプログラムを用意して、みなさんのご利用をお待ちしています。
[ 2015/04/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |