ママの声
娘(1歳2ヶ月)が3ヶ月の頃から頻繁に利用させていただいています。利用し始めて間もない頃、娘と私しか利用者がいな
い日がありました。まだ、通い慣れていなくて、緊張していたのですが、スタッフの方に「誰もいなくて、寂しかったの。来てくれてありがとう。」と言っていただいたことを今でもよく覚えています。私がお世話になる方なのに、『ありがとう』だなんて…大変衝撃的でした。それはその日だけでなく、そして1人だけてもなく、いつもそのような姿勢でスタッフの方々全員が接してくださいます。あまりの居心地のよさにすっかりふきのとうの虜になってしまいました。ふきのとうに出逢えなかったら、私は育児を今のように楽しめなかったと思います。居心地の良い雰囲気を常に作って下さっているスタッフの方々、本当にありがとうございます。地域にこんなにも素晴らしい場所があることをもっともっと広めていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Y.K.
スポンサーサイト
[ 2015/03/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |