新年最初の『出張ひろば』は“かみさまとのやくそく”上映会
もうすぐ新しい年がやって来ますね。風邪など引いていませんか?家族みんなで元気に新年を迎えたいですね。親と子のつどいの広場「ふきのとう」では、今まで話題のドキュメンタリー映画を自主上映してきました。今回は産婦人科医の池川明先生が保団連医療研究集会で発表し、話題になった『胎内記憶』に注目したドキュメンタリー映画です。池川先生は「子育ては思い通りにいかないことや大変なことがいっぱいありますが、それを乗り切るために必要なのは、お母さんの笑顔だと思います。この映画が、親子関係を見直すきっかけになることを願っています。」と言われています。どうぞご家族お揃いでお出かけください。(詳細はチラシや裏面をご覧ください)2015年が皆さんにとって素敵な年になりますように、スタッフ一同心よりお祈りしています。
[ 2015/01/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |