ママの声
4月に生まれ育った土地から引っ越して来ました。息子に友達を作って周りからの刺激を受けて成長してもらいたいと、区役所でふきのとうを紹介してもらいました。今まで子育て支援を利用したことのない私にとって大変勇気のいることでしたが、スタッフの方が温かく迎えてくださいました。また友達作りの架け橋となって頂いた事で、すぐに息子に友達が出来、私にもママ友が出来ました。ふきのとうを利用した事をきっかけに、新生活はとても楽しく充実しています。また何かあった時には、頼れる誰かがいる場所があるという事で安心して生活が出来ています。
R.T.
スポンサーサイト
[ 2014/12/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |