ママの声
上の子の時からお世話になっていましたが、下の娘が生まれた後よく寄らせて頂くようになりました。 人見知りで出不精の私は、家を出るまでにいつも時間がかかってしまうのですが、行くと顔見知りになった方やスタッフの方と色々話が出来て、とても良い気分転換をさせてもらっています。 6月は娘の誕生日があり、お誕生日会に招待して頂きました。広場に来ていた皆さんにおめでとうと言って頂けたのも嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは、スタッフの高家さんに読んで頂いたお手紙でした。子育てについて、家族以外の方から 『ありがとう』 と言ってもらえる機会はほとんどなく、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 また、行くといつも笑顔で迎えて頂けることも、本当に感謝しています。 これからも親子共々よろしくお願い致します。
K.K.
スポンサーサイト
[ 2014/09/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |