「ふきのとう」で今年も “ボディーペインティング”!!
立秋も過ぎ、暦の上では秋なのに、まだまだ暑いですね。夏休みで帰省されたり、お出かけしたり、暑くて外出を控えていた親子さんも、また広場に戻って来ました。親と子のつどいの広場「ふきのとう」では、暑さをしのいだ水遊びは、9月2日(火)と3日(水)で終了し、5日(金)には“ボディーペインティング”を行います。他にも、 “さんぽに行きましょう!”や “おはなし会”など9月はお子さんが楽しめるプログラムがいっぱいあります。どうぞふるってご参加ください。詳細は裏面をご覧ください。
[ 2014/09/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |