ちょっといい話(すてきなお店)
器とお茶のお店「柚の華」(町屋町22-15)
TEL:045-781-5303(水・日曜日定休)
信楽焼のお店ですが、おいしいコーヒーも飲めるんです。そして子連れでも笑顔で出迎えてくれます。温かいオーナー夫妻のお人柄が表われたような落ち着きのある店内には、選び抜かれた器たちが華を添えます。プレゼントにおススメの器たちです。カフェメニューは、コーヒー、アイスクリームの他、夏には手作りところ天など無添加デザートもあります。毎週金曜日には、天然酵母・国産小麦の小麦味の生きたおいしいパンも店先にならびます。14:30~なくなるまでで、予約もできます。このパンもイート
イン可です。ゆっくりと時間の流れる店内で、心も体も健康的になれるひとときはいかがですか?  M.S..
[ 2014/06/01 00:00 ]

| ちょっといい話 |
| ホーム |