ママの声
 ふきのとう6周年おめでとうございます。
 開所、間もない頃に、お世話になった長男は、今春2年生になります。あの頃、何かにつけ、お友達に手がでる長男に悩み、私はとても疲労していました。そんな親子に居場所を与え、あたたかく見守って下さったスタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。
 いつか再び、ふきのとうへ通えたら……と願い、少し時間はかかりましたが、昨年、次男を連れて、この場所へ戻って来れた時は、とても嬉しかったです。
 6才差の兄弟は、顔はそっくりですが、性格は、まるで違います。
 これからも、悩める母と、個性豊かな子どもたちを、どうぞよろしくお願いします。
 S.S.
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |