ちょっといい話(うれしいお便り)
昨年の11月から4ヶ月間、ご主人の仕事の関係で横浜にいらして、「ふきのとう」に18回も通ってくださった北谷さんから4月2日に次のようなお便りをいただきました。

ふきのとうの皆様へ
 
 こんにちは!!                           
 2月半ばまでお世話になりました 北谷真理・有理(ゆうり)です。        
                                  
 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?私たちは、兵庫県加古川市で元気に過ごしています。                           
                                  
 横浜では、短い期間なのに、受け入れて頂いて、本当にありがとうございました。知らない土地で、昼間子供と2人きりで寂しかったのが、皆さんのお陰で、とても楽しく、安心して暮らすことができました。ずっと住みつづけたいくらいでした。                         
                                  
 子供を遊ばせる場は、加古川にもありますが、ふきのとうのように、スタッフの方が身近でいつも待っていてくれるような場はないので、毎日行く気が起こりにくいのと、何か寂しさを感じています。            
                                  
 横浜を訪れたときには、ぜひ遊びに行かせて下さい!!    
 お世話になり、本当にありがとうございました。            
 皆様、末永くお元気にがんばって下さい!!              
 それではまた・・・               北谷真理・有理より
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 00:00 ]

| ちょっといい話 |
| ホーム |