3月の『出張ひろば』で AEDの使い方を学びましょう!
数十年ぶりの大雪がまだ全部とけない内に、またたくさんの雪が降りましたね。雪の影響で停電した地域もあり、日頃の備えの大切さを感じた方もいらしたことと思います。親と子のつどいの広場「ふきのとう」では、3年前の大震災の年から、3月には防災訓練を実施しています。昨年広場で行った消防士さんによるAEDの講習が大変好評でしたので、今年は『出張ひろば』で開催することにしました。お父さんも一緒にぜひご参加ください。お子さんには、子ども用消防服を着て、記念写真もお撮りします。多くの方のご参加をお待ちしています。詳細は裏面をご覧ください。
[ 2014/03/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |