ママの声
私の息子達は、12才違う兄弟です。干支はもちろん、誕生月も同じ、生まれた日も一日違いと、離れてるけど、どこか繋がりもあり、何とも不思議だが、日々刺激しあい互いに成長しあっています。そんな中、歩き始めた次男にも同世代の友達を・・・と思い探し求めていた物がふきのとうでした。遊びはもちろん、毎月親子の為に用意された企画は、とても魅力的でワクワクするような物なので、優しくあたたかい場所ふきのとうは私達の生活の一部になっています。月日がたち、ふとみると子育ても少しずつ変化があり懐かしくもあれば新鮮な気持ちでもありますが、こうやって親子が寄り添ってる時間は、ほんのわずかだからこそとても大事で幸せな事のような気がします。めまぐるしく変化し、成長していく子供達!ここで知り会ったママ達!いつもあたたかく出迎えてくれるスタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!!W.Y.
[ 2013/12/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |