「ふきのとう」の“チャリティバザー”へのご協力ありがとうございました m(__)m
11月9日(土)親と子のつどいの広場「ふきのとう」で開催しました“チャリティバザー”に、たくさんの品物をご提供いただきありがとうございました。ママボランティアグループ「まつぼっくり」のお母さん達は、会場準備から販売、ポップコーン作り、手作り品の出品と大活躍。また保育園や幼稚園に通っている子ども達もたくさん来てくれて、ポップコーンを来場された方に差し上げたり、ポスターを書いてくれたり、小さい時に遊んだ「ふきのとう」の広場の庭で、ブランコに乗ったり、砂場や遊具で遊んだり、楽しいひとときを過ごしていました。おかげ様でケガもなく、無事に終了することが出来ました。たくさんの方のご協力で、寄付金も含めて、45,070円の収入がありました。今回のバザーの収益金の内、25,070円を福島県の子育て支援団体に、あとの2万円は、広場の場所を貸してくださっている教会に寄付いたしました。
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |