ママの声
私の息子は2歳前後イヤイヤ期で外に出かけられませんでした。とにかく家から出ることが嫌みたいで、本当に困りました。何が原因なのか、どうしていいかわからないまま数ヶ月息子と引きこもってました(笑)キツかったです(苦笑) ようやく収まった頃ふきのとうへ行き、スタッフさんへ事情を話すと「良かったね!嫌なことを乗り越えられたんだ」と息子に言ってくださいました。私ははっとし、息子も辛かったんだということに気付けました。そのおかげで、頑張って乗り越えた息子を誇らしく思うことができました。本当に大切なことを教えていただきました。ありがとうございました。
Y.S.
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |