ママの声
ふきのとうに出合う前は娘をどこに遊ばせに行くか毎日悩んでいました。当時1歳近かった娘は公園の遊具ではまだ上手く遊べず、何でも口に入れる年齢なので砂場などは衛生面も気になる。スーパーの遊び場は常に子供からも荷物からも目が話せないので落ち着かないし、トイレも簡単には行けない…。そんな悩みを一気に解決してくれたのがふきのとうでした。ふきのとうではスタッフさんが砂場やオモチャ等をシッカリ管理してくれているので娘を安心して遊ばせられます。どろんこ遊びやお友達とのお弁当タイム等、家ではできない遊びや交流ができて娘にとってとても良い刺激になっています。また、近い年齢のお友達を見ていて思うことが、子供って本当に十人十色で面白いな~ということ。イヤイヤ期もみんなそれぞれ。お友達を通して娘の個性に気付かされる事も多いです。ふきのとうは私と娘にとってかけがえのない場です。これからもよろしくお願いします。
N.R.
[ 2013/06/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |