「ふきのとう」 のバーベキュー大会は大盛況!
親と子のつどいの広場「ふきのとう」誕生5周年を記念して、5月18日(土)に野島公園でバーベキュー大会を開催しました。五月晴れの下、34組の親子とスタッフ家族合わせて総勢116名の参加で、大盛況でした。お父さんも21名参加され大活躍でした。保育園や幼稚園に入園して今は広場を利用していない会員の方も参加され、「ふきのとう」の同窓会のような集いの場になりました。最後にビンゴゲームも行われ、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。今回不参加の方からの近況(“ふきのとうの仲間と潮干狩りに行きました” “第2子を出産しました” “○○幼稚園に入園しました” 等々)も知ることが出来、大変嬉しく思いました。親と子のつどいの広場「ふきのとう」は、入会して1年以上経ってもお子さんが未就学の間は、会員として広場を利用できますので、遠慮なく遊びにいらしてくださいね。大きく成長したお子さんにお会いするのを、スタッフ一同楽しみにしています。
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |