ママの声
私と息子は「ふきのとう」に通い始めて2年ほど経ちました。第一子という事もあり、わからない事だらけの育児で気がめいってしまう事もありました。「ふきのとう」に顔を出すと、スタッフの皆さんや他のママさん達の温かさに救われます。気付けば息子以上に「ふきのとう」を必要としていたのは私でした。最近、息子はお友達と交流できる様になり、たまにケンカもしますが大好きな場所のようです。少しずつ成長していく我が子の姿は、見ていて楽しいですし、他のお友達の成長も楽しく癒されます。これからも温かく見守り、見守っていただけたらと思います。   A.M.
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |