ママの声
私は、周りに頼る人や気軽に相談をできる相手が少ない状況で子育てをしていました。ですが、ふきのとうでは過去に同じ悩みを抱えたママからの色々な経験談や、リアルな声が聞けるので、とても参考になり助けられました。正解の見えない不安ばかりの育児も、スタッフの方から「大丈夫、大丈夫」と優しく言われると安心できて、話をするだけで気持ちがとても軽くなります。子供と二人きりで家にいるよりは、ふきのとうに行ったほうが私の気持ちも楽になりました。自分のタイミングで行きたいときに行ける、それも大きな魅力の1つだと思います。ふきのとうはいつも、優しく温かく迎え入れてくれます。 
H.K.
スポンサーサイト
[ 2017/08/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |