ママの声
ふきのとうをよく利用し始めたのは、上の子が3歳前、下の子が4ヶ月位の時でした。とにかく姉妹一緒に連れていける遊び場を探していました。赤ちゃんを寝かせておけるし、上の子のトイレなどの時にスタッフの方に赤ちゃんを見てもらえるので、とても助かりました。何よりお姉ちゃんの方がたくさんのオモチャにはまり、一時期は朝起きての第一声が「今日何もない日?じゃあふきのとう行こう!」でした。私も他のママさんやスタッフの方と話して気分転換ができ、親子両方にとって楽しい時間が過ごせる最高の場所です!この春からお姉ちゃんは幼稚園にあがりました。まだまだ慣れずぐする日もありますが、夏休みにまたふきのとうに行けることを楽しみに頑張っています!
S.A.
スポンサーサイト
[ 2017/06/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |