ママの声
初めてふきのとうを利用したのは、娘が1歳を過ぎた頃でした。引越してきてから、周りに知り合いもいないので引きこもりがちな生活。このままではダメだと思い、ふきのとうの事を知り、ドキドキしながら向かったのを覚えています。初めて行った時から温かく笑顔で迎えてくださるスタッフの皆様、アットホームな空間。すぐに緊張が解けていきました。娘は人見知り、場所見知りが激しく、最初の頃は不安な顔で私にべったりでしたが、今ではスタッフさんや、一緒に遊ぶお友達の名前も覚え、のびのびと楽しく遊んでいるように思います。日々成長を感じる事が出来、またそれを一緒に見守っていただけて、本当に素敵な場所だなぁといつも思います。これからも親子共々、楽しく利用させていただきます。
S.A.
スポンサーサイト
[ 2017/05/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |