2017年最初のおすすめプログラムは、『命の話』 と 『子育てサポートシステム入会説明会』
もうすぐ新しい年がやってきますね。家族みんなで元気に新年を迎えられますように願っています。
親と子のつどいの広場「ふきのとう」は、2017年も皆さんの要望を取り入れながらプログラムを企画しますので、ご意見をお寄せくださいね。『命の話』も昨年4月の“土曜ひろば”で開催しましたが、もっとお話しを聞きたい、都合が悪くて聞けなかったという方々の要望で企画しました。また『子育てサポートシステム入会説明会』も子どもを預けたいけど保育園の一時預かりは利用しにくい、顔見知りの人や、自宅以外の慣れた場所で預かってもらいたい等々の声を受けて企画しました。多くの方のご参加をお待ちしています。詳細は今月の『ちょっといい話』やふきのとうだより1月号裏面をご覧ください。
[ 2017/01/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |