ママの声
いつもお世話になっています。ふきのとうは息子が5ヶ月くらいの頃から利用させて頂いているのですが、特に下の子が生まれたばかりの頃は、本当にお世話になりました。下の子の授乳中などは、スタッフの方が上の子を気にかけて見ていて下さり、寝ている間はちょっと様子を見ていて頂き、上の子と目一杯遊ぶことができました。何でも上の子優先でやるようにはしていたのですが、やはり色々と我慢することも多かった息子にとってあの時間はとても楽しく、貴重な時間だったと思います。本当にありがとうございました。そして、ふきのとうが開く前に毎朝掃除をして下さっているスタッフの方の姿を見るたびに、子育てが一段落したら自分も何らかの形で人の役に立てたらな・・・といつも思っています。スタッフの方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願い致します。
K.O
[ 2016/11/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |