ママの声
うちの息子は2歳8ヶ月。電車が大好きな息子は、ふきのとうの電車のおもちゃやプラレールで遊ぶのを楽しみにしています。私も広場のあたたかい雰囲気が大好きなので、よく利用させて頂いています。まだまだイヤイヤ期の息子にさりげなく優しく語りかけて下さるスタッフの皆様にとても感謝しています。そんな息子ももうすぐ3歳。4月から幼稚園に入園予定ならそろそろ手続きの時期。あと半年後には1人で通園するようになるのかと思うと、少しさびしいです。朝から晩までべったりで少しは自分の時間が欲しい!と思うことは時々ありますが、1度離れてしまうともう今の生活はもどってこないんですよね。あと半年、息子とたくさん遊んで暮らして、4月には新しい世界へ踏み出す息子の背中をそっと押してあげれるようになればいいなあと思います。
A.U.
[ 2016/10/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |