9月のおすすめプログラムは『フィンガーペイント』と『おもちゃの広場』
厳しい残暑が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?夏の暑さにも負けないくらい熱い声援を送ったリオ五輪も終わりましたね。秋の始まりは 「ふきのとう」の『フィンガーペイント』で“芸術の秋”からスタートしましょう!また、9月の“土曜ひろば”は 『おもちゃの広場』を「ふきのとう」の広場で開催します。今まで“土曜ひろば”は“出張ひろば”として主にいきいきセンター金沢で開催していましたが、スペースが狭くても実施できる内容の時は、「ふきのとう」の広場で行っています。会場をおまちがえのないように、ご確認の上ご参加ください。
[ 2016/09/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |