ママの声
以前スタッフをされていた方に、金沢八景駅で偶然出会い ふきのとうを知りました。初めて来たのは、息子が4ヵ月の頃でした。まだ寝返りも出来ない息子でしたが、沢山のおもちゃや優しいスタッフさんに囲まれて、今では自由に動き回るようになりました。また、お昼ご飯を皆で食べるのが楽しいのか、ふきのとうに来た時は息子がよく食べてくれて嬉しく思います。私も、育児や生活に対する悩みをきいて頂いたり、何気ない普段のお話ができる場として、とても楽しく過ごさせて頂いてます。これからも息子とふきのとうでの初めての経験を沢山していきたいです。
K.H.
スポンサーサイト
[ 2016/07/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |