ママの声
ふきのとうに通いはじめて半年が経ちました。当時、私は近くに親類も知り合いもなく、娘と二人での過ごし方がわからず毎日不安でいっぱいでした。区役所でふきのとうを紹介していただき、恐る恐る行ってみたのが最初です。スタッフの方々にとても親切にしていただき、本当に救われたような気持ちになったのを覚えています。今では、スタッフの方々や他のママの話が聞けたり、聞いていただいたり、イベントを待ち遠しく思ったり、親子共々、ふきのとうの開催日をとても楽しみにしています。娘がふきのとうにいる方々や沢山のおもちゃに囲まれて、いろいろな遊びを覚えてきたのを見るのもとても嬉しいです。これからも沢山お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
Y.N.
[ 2016/02/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |