新年最初のイチ押しプログラムは『子どもの靴の上手な選び方講習会』
寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか?新しい年を家族揃って元気に迎えられますように願っています。親と子のつどいの広場「ふきのとう」は、2016年も皆さんの要望を取り入れながらプログラムを企画しますので、ご意見をお寄せくださいね。
『子どもの靴の上手な選び方講習会』も靴選びを悩んでいるお母さんからの要望で企画しました。靴選びのポイントや注意点等々、子育てに欠かせない靴の選び方を学びましょう!詳細はふきのとうだより1月号裏面をご覧ください。たくさんの方のご参加をお待ちしています。
[ 2016/01/01 00:00 ]

| 広場「ふきのとう」より |
| ホーム |