ママの声
『一度ふきのとうに来てみてよ!』まだこちらに引っ越して来たばかりで、不安たっぷりの顔をした私にスタッフさんが気さくに声をかけてくださったのが初めてふきのとうに足を運ぶきっかけでした。まだママ友と呼べるお友達も近くにいなかった私は育児情報もネットで調べたり。初めての育児で毎日不安いっぱいの中、ふきのとうで先輩ママの話を直接聞けたりスタッフさんに悩みを聞いてもらったり、育児で悩んだらふきのとうで聞いてみればいい!という安心感が持てるようになりました。子供との関わり方もお母さん方を見ていて勉強になり、とてもいい刺激を受ける場所でもあります。娘も初めは私の膝に座ってホワ~ンとじっとしているだけでしたが、今ではドタバタ走り回って遊び、成長の早さを日々実感しています。これからもふきのとうで沢山のお友達とふれあいながら母子共に成長していけたらと思います!
S.W.
スポンサーサイト
[ 2015/10/01 00:00 ]

| ママの声 |
| ホーム |